インターシップ

なんだか最近1000HITしたかと思えばもうすぐ2000HITしそうだねヽ(´∀`)ノ

今日からインターシップって事で現場実習が始まりました
みんなは職場に行って体験学習するんですが俺はいちお~大学志望なんで八戸工業大学に行ってきました
就職率三年連続98%らしくてなんかすごいね
頭悪い俺は残りの2%に入りプ~になりそうですがw
電子知能学科ってとこで実習したんですがまわりのサポートの四年生がヲタっぽい人ばっか(;´Д`)
普通の人も1人いましたが後はね…
まぁそんな事はどうでもイイんですがロボットつくる実習でした
三日かけて完成させます、今日は本体やってきました
明日は回路つくるらしいです

今日は午前中の説明会が一番ためになったね
大学の事だけじゃなく社会のことについて聞けたしね

あと二日あるんでがんばってきますヽ(´ー`)ノ

投稿者 朧 : September 7, 2004 10:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://messenger.s54.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/63

コメント: インターシップ

コメントしてください




情報を登録する?

(You may use HTML tags for style)