ケツの穴~入門編~

部活きつくて振り返って報告するのもだるい朧です

こ~んなつらい部活でもつずけられるのは好きなのとケツメイシのおかげです
ケツメイシの曲聞いてたらつかれもぶっ飛びます
ケツメイシはプロフィールにも書いたけど大好きなんです
自分の中で一番好きなアーティストですよ

ケツメイシの曲はこれからいろいろ紹介していこうと思っているんですが今日紹介するのはDVDです
上に画像もありますがこれはケツメイシのライブのDVDなんです
私がいくらよさを紹介したところで伝わりきれないので手っ取り早く


購入してください


ほんと大好きですこのDVD
これみたらケツメイシをよく知らない人も絶対ファンになっちゃうと思います
ケツメイシの独特のノリと魅力がたくさんつまってる作品です
是非いちど見てみてください

ライブいってみてえよおおおおお

投稿者 朧 : July 25, 2004 04:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://messenger.s54.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/21

このリストは、次のエントリーを参照しています: ケツの穴~入門編~:

» boot camps
from boot camps

boot camp

[続きを読む]
トラックバック時刻: June 11, 2005 09:50 PM

» wrinkle cream
from wrinkle cream

wrinkle cream [続きを読む]
トラックバック時刻: October 8, 2005 11:20 AM

コメント: ケツの穴~入門編~

コメントしてください




情報を登録する?

(You may use HTML tags for style)