「SO506ic」明日発売!

NTTDOCOMOの携帯電話「SO506ic」が明日発売される
私はこれの前の機種「SO505is」を使用していますがなかなか気に入っています
音楽が聴ける所と、真ん中のホイールが操作しやすい事で買いました
メールなども打ちやすく、メニュー画面もカッコイイのでイイ買い物をしたと思っています。

さてまず外見を比べてみる

画像ではわかりにくいと思いますが残念ながらサイズは大きくなってしまった
重さは7グラムふえました

デザインは前に比べ丸みを帯びたデザインになっている
なんといっても特徴的なのが着せ替えパネル

SO506icは着せ替えパネルでデザインを変えることができる
これで外見に飽きることはなかなかないだろう

そのほかにも

・閉じたままメールが打てる

・片手で開閉可能

・メールを打ちながら音楽再生

などのたくさんの機能が増えている
SONYならではのアイデアが詰まったこの商品
使ってみたいです(ヽ゚д)

特にメール打ちながら曲聞けるのは(・∀・)イイ!!ですね
いままではできませんでした(´・ェ・`)


もし買った人はコメントにでもレビュー書いてくださいw

関連記事

IT media
着せ替えパネル、ワンタッチオープンの「SO506iC」
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/16/news063.html

SO506iCがJATE通過
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/02/news006.html

トラックバック、コメントどんどんどうぞヽ( ゚д゚)ノ
この記事(・∀・)イイ!!とおもったら↓おしてくだされ
人気blogランキング

投稿者 朧 : July 22, 2004 12:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://messenger.s54.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/8

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「SO506ic」明日発売!:

» vicodin
from vicodin

vicodin
[続きを読む]
トラックバック時刻: February 17, 2006 11:25 AM

コメント: 「SO506ic」明日発売!

コメントしてください




情報を登録する?

(You may use HTML tags for style)