運最悪

知らぬ間に俺のblogも日70アクセス代まできてたんですね
っとしみじみしてる俺ですが数時間前には怒りで爆発寸前でした

今日は朝練があるため早く学校に行かなければならなかったんです
私は親にリンクまで送ってもらう予定でしたが具合がわるいと言ったので自転車で行くことにしました
6:30にバスが出るので5分前には着いていようと余裕も持って家を出ました

が、

途中で自転車がパンクしてしまい歩いていく羽目に
でも急いだので5分前につくことができました

が、

バスはもうすでにいませんでした
時間は確かにあっています
先生はなにを血迷ったかもう出発してしまったのです

もうね

バカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカトバカカトアホカト

ですよ
仕方ないから自転車で行こうとおもったのですが

そうです
自転車はパンク中でした
親も具合悪いです

走るしかないだろーーーが!

結局40分かけて走ってつきましたが練習は10分しかできませんでした
そしてこれから試合です
もう体力ありませんよ
これで試合まけたらシャレになんないですよ

って事でいじでも勝ってきませすんで心の中で応援しててくださいw
帰ってきたら報告予定

投稿者 朧 : September 2, 2004 01:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://messenger.s54.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/60

このリストは、次のエントリーを参照しています: 運最悪:

コメント: 運最悪

コメントしてください




情報を登録する?

(You may use HTML tags for style)