ホシノスナ - mihimaru GT

mihimaru GTというアーティストが今お気に入りです
「帰ろう歌」でしったんですが声がとっても(・∀・)イイ!!
んでアルバム聞いてみたらこれがとってもイイアルバムでした

ほとんどが明るくノリノリの曲ですが僕がおすすめするのは10曲目の「ホシノカケラ」
この曲はmihimaruではめずらしいとても静かな曲
かなしい曲ですがとってもいいです
歌詞もとっても素敵さん
↓サビの部分です


目を閉じれば思い出す君はどこへ
はるか遠く彼方へと置き去りに

目を閉じれば思い出す君はどこへ
僕をひとり残したまま深く眠る

目を閉じれば思い出す君はどこへ
一人歩きつづけ君のそばにいたいだけなのに

目を閉じれば思い出す君はどこへ
時のいたずら星の数ほらこの歌に輝いた

悲しい曲ですがとてもいいです
是非聞いてみてください

mihimaru GT
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/
(試聴もできますよ、ホシノスナは残念ながらできません)

投稿者 朧 : October 4, 2004 11:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://messenger.s54.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/78

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホシノスナ - mihimaru GT:

» mihimaru GT
from 電波サボテン( ´艸`)

「Love is...」につづくミヒマルGT流の恋愛三部作 7thシングル「恋する気持ち/YES」の試聴音源公開! さらに、HAPPY WEDDINGキャンペ... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 6, 2005 10:43 PM

» mihimaru GT
from 電波サボテン( ´艸`) with おすすめ音楽(美メロ)とサボテンたち

mihimarhythmmihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Takashi MorioユニバーサルJこのアイテムの詳細... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 13, 2005 02:11 AM

コメント: ホシノスナ - m