花 - ORANGE RANGE(オレンジレンジ)

オレンジレンジの新曲が昨日でましたね
「ロコローション」はまだ良かったんですが前回の「チェスト」は私的にはボツ
そして今回の「花」ですが結構(・∀・)イイ!!です
十段階評価で「七」ですかね
結構好きってレベルですw
今までのノリノリな感じとは違ってしっとりしたメロディに切ない歌詞の曲です。

サビ部分の歌詞

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
今という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

歌詞はかなり(・∀・)イイ!!ですね
みなさんも是非聞いてみてくださいヽ(´ー`)ノ

ORANGE RANGE
http://www.orangerange.com/

投稿者 朧 : October 21, 2004 09:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://messenger.s54.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/92

このリストは、次のエントリーを参照しています: 花 - ORANGE RANGE(オレンジレンジ):

» sports betting
from sports betting

footbal... [続きを読む]
トラックバック時刻: September 17, 2005 08:23 AM

コメント: 花 - ORANGE RANGE(オレンジレンジ)

コメントしてください




情報を登録する?

(You may use HTML tags for style)