黄昏サラウンド

RIPSLYMEの新曲
RIPSLYMEは厨房の頃から聞いてて結構すきな分類
俺がめちゃめちゃはまってた頃にくらべるとずいぶん知れ渡って売れてますね

さてこの曲「黄昏サラウンド」ですが僕は結構好きです
去年出した「BLUE BE BOP」もですがRIPSLYMEのこういう秋っぽい曲がとても好きです
私的には「BLUE BE BOP」の方がすきですがこの「黄昏サラウンド」もかなり良いと思います
少し切ないメロディーでいかにも黄昏って感じです
最近少し冷え込んできたし秋が迫ってるこの時期にぴったりの一曲ですよ

RIPSLYME
http://www.ripslyme.com/

投稿者 朧 : October 9, 2004 07:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://messenger.s54.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/80

このリストは、次のエントリーを参照しています: 黄昏サラウンド:

» Group Home
from Group Home

[続きを読む]
トラックバック時刻: May 15, 2005 11:07 AM

» penis enlargement pill
from penis enlargement pill

penis enlargement
[続きを読む]
トラックバック時刻: September 16, 2005 04:43 AM

コメント: 黄昏サラウンド

コメントしてください




情報を登録する?

(You may use HTML tags for style)