リニューアル

リニューアル完成しましたヽ(´ー`)ノ
デザインはMSM-03Cさんのこれつかってます
すっごいシンプルで綺麗なのでとても気に入りました
3カラムって(・∀・)イイ!!
いろいろ張ってるとページ長くなりすぎるけどこれなら短くすむからね
TOPの上の画像が少し大きすぎるかもしれませんが気にせずにw
カテゴリも少なくして整理しましました
だから前とカテゴリのURLが変わったので検索エンジンからクリックしても目的の記事にいけないかもしれないですが簡便してください(;´Д`)
リニューアルも完了したのでこれからはもっと気合いいれて更新していきたいの思います

投稿者 朧 : October 20, 2004 04:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://messenger.s54.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/85

このリストは、次のエントリーを参照しています: リニューアル:

コメント: リニューアル

コメントしてください




情報を登録する?

(You may use HTML tags for style)