ソルファ

「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のNewアルバム「ソルファ」が本日発売です。
アジカン大好きっ子の俺としてはまちにまったアルバムですヽ(´ー`)ノ
最近でたシングル曲はだいたい入ってます。
「海岸通り」という曲が入ってるんですが気に入りました。
歌詞もすごくいいですよ
今回もジャケット写真イイですね、こういう絵大好きです
みなさん是非聞いてみてください。

アジカンHP(試聴できます)
http://www.asiankung-fu.com/

投稿者 朧 : October 20, 2004 10:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://messenger.s54.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/88

このリストは、次のエントリーを参照しています: ソルファ:

» 「ソルファ」アジアンカンフージェネレーションを購入
from 散歩日和

買っちゃいましたよ!! っつても発売日に買ってここに書くのが遅くなっただけなんですけどね。 いやー、現在ヘビーローテでかかりまくってます。 人によって... [続きを読む]
トラックバック時刻: October 30, 2004 07:04 PM

コメント: ソルファ

コメントしてください




情報を登録する?

(You may use HTML tags for style)